サークル「桜空月華」のHPです

別窓 | スポンサー広告 | top↑
RAGFES参加!
RAGFES参加ぎりぎりで間に合いました!





なんか自分だけカラーになってるうううううう!!!!
死にたい!!まじで死にたい!!!!

確かに時間がなくてカラーでUPしたけども!
でも注意書きには「グレスケ出力に変換されます」ってあったから
まぁ大丈夫かなー(←まずこれがいけない)
とかでカラーでUPしたけども!!


やばい


自分のものぐささがばれる・・・・むしろばれてる!!



え・・・えととりあえず新刊出る予定です・・・・。
あと反則的に端っこに「艦これ」本もあるかもです・・・・
ROやりつつ艦これやって、息抜きにFF14するとゆー
かなりフリーダムな遊び方してる自分がだめなんやー!


あ、でも金剛ちゃんかわいいです。榛名ちゃんとセットで(キリッ

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
冬コミ参加申し込みしました~
冬コミカット
冬コミ参加申し込みしました!
受かるかどうか分かりませんが、秋には新刊を出せると思うので
受かるといいなぁ
RAGFESにも参加予定です!


最近ROは朧育成をちまちまやってます。
ジェジェリンが早々に1確になって
なんだこのオーバースペック・・・と驚愕してますが
基本ステ(HP・SP)はやはりスパノビみたく伸びないのね・・・。
ビジュアル的にはけっこー気に入ってるので
近々朧も描いていこうかなー

さて、最近見てるアニメについて箇条書きで。

サーバントサービス:千早さんかわいい。あと長谷部最高
進撃の巨人:アルミンを忘れないであげて!!
ネプテューヌ:ノワール(ミンゴス)かわいいよノワール(ミンゴス)
有頂天家族:なんでかED聞いてると泣きそうになる。今期最強?
ダンガンロンパ:好きなキャラが最初にお亡くなりで終了
シンフォギアG:クリスチャンかわいいよクリ(ry
神のみぞ:ハクア回まだですか?
ムシブギョー:ムシブギョーちゃんを見るために見ている。
銀の匙:お腹が減るので夜中見るとつらい
あの花(再):新しいOPが想像以上にいい!そしてやっぱり涙が止まらなくry

こんなとこでしょうか?
お前アニメ見すぎぃいいい!とか言われたら否定できない・・・。
仕事疲れて帰った後の癒しが愛猫とアニメとROとかアレな感じですが
楽しければいいんだよ!!たぶん!!

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏コミお疲れ様でした
みなさま夏コミお疲れ様でした~

夏コミが終わると「ああ・・・夏が終わるなぁ」と
アンニュイな気分になってしまいます。
まだ終わってないのに!!

夏が終われば次はRAGFES!
次回のRAGFESには新刊引っさげて参加の予定です。
コミケも好きだけど、基本的にオンリーが大好きな自分は
それでも単純にイベントそのものの雰囲気が好きなので
やはり参加するのは楽しいです。

そこで知り合う方々と同じ話題で盛り上がれるのが
やはり最大の特徴ではないでしょうか?

ただ、いかんせん
住まいの長野県からの遠出になるので
それまでにはまた車のメンテをせねば・・・・。
愛車のランエボもすでに90000kmを越えて
しっかりメンテしないといけない年頃なのですよ~

さて、原稿します!(といいつつROを起動する
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やらかしたあああああ
新刊表紙

やらかしたあああああ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 小麦堂~漫遊記~ |
