サークル「桜空月華」のHPです

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やらかしたあああああ
新刊表紙

新刊スッ転びました・・・・。
見事なまでに!!!

会社がとんでもなく忙しかったせいもありますけど
いや、会社のせいにしちゃあかん!
自分が悪いんやあああああ!!


とゆーわけで、夏コミは既刊「ETの間違った登り方」と
委託販売させて頂くrakoさんの本の2種になります!
申し訳程度に↑の絵のペーパー的なものももっていきます。
ぶっちゃけこれ表紙なんだけども!!w

アクビさんのエロ描くのがこんなに辛い(恥ずかしい)とは思わず
筆が進まない進まない・・・。
嫌いじゃないんやで!?エロも好きなんやで!?
単純に慣れてないせいなんですごめんなさい・・・。

完成したらこちらでご報告しますので
よろしくお願いします~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏コミお疲れ様でした | 小麦堂~漫遊記~ |
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 小麦堂~漫遊記~ |
